木下優樹菜に第二の騒動か 「夢の国で恫喝された」と告白する人物が登場 さらなる便乗告白も不可避?

その投稿者と木下さんのトラブルは2016年4月、木下さんの夫・藤本敏史さんへの盗撮を疑われたことから始まったようです。投稿者曰く、

『家族の乗っているアトラクションを撮影しようと思っていたところ、キャストさんからおすすめの撮影スポットを教えてもらったので、家族の番が来るまでそこで練習をしていたら、たまたまそのアトラクションに藤本さんが乗っておられました』

とのことです。

その様子を背後から見ていた木下さんは夫を盗撮したと疑ったようで、投稿者に対し『今撮ったヤツ、目の前で全部消せよ』と詰め寄ります。カメラ初心者だった投稿者は練習のつもりで撮っていたものの、木下さんから『他人使って練習してんじゃねーよ』と言われ、確かにそうだなと反省するに至ったようです。そして、その場で撮った写真を全て消し、何度も謝ったといいます。

しかし、木下さんの怒りは収まらなかったようで、至近距離から投稿者をスマホで連写した上、『てめーは撮られて気分がいいのか? あ?』と恫喝。その後、藤本さんが木下さんを連れて行きその場は収まったようですが、投稿者は長い時間恫喝されていたため自分の家族の写真は撮る事ができず、更に撮られた写真を拡散されてしまうのではないかといった不安があったようです。

投稿者は『事の発端は私にも悪いところがあった』としていますが、それ以来木下さんや藤本さんの出ている番組を避けるほどのトラウマとなったようでした。

関連記事:木下優樹菜がなぜタピオカで揉めているのか? 乗り遅れた人にユッキーナ炎上をまとめました | TABLO