木下優樹菜に第二の騒動か 「夢の国で恫喝された」と告白する人物が登場 さらなる便乗告白も不可避?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カナシミ(@disney2016.04)がシェアした投稿

こうした投稿に様々な意見が上がり、

「ひ、ひどい…何様…。普通に考えて有り得ないです」
「家族が写真を撮られて嫌だったとしても、ファーストアプローチが明らかにおかしいです。普通の人はそんな恫喝はしません」
「ヤンキーキャラだからといってプライベートで一般の方にそんな態度ありえませんね」

といった木下さんを非難する声がある一方で、

「いくら練習だったとはいえ、勘違いをされる状況」
「普通に盗撮的なことしたんちゃうんか。自分も悪いと思ってんなら、被害者ヅラするな」
「拡散されたら嫌なのはお互い様でしょ! しかもこの話数年前のことだったのね! 最近の話かと思った! 便乗しすぎ粘着すぎ」

と投稿者に対しても苦言が上がっています。

一方の発信だけでは信憑性に欠ける部分もありますが、木下さんに関しては他にもネット上で「携帯いじってたら盗撮と勘違いされて取り上げられた」「ディズニーランドのゲートで偉そうにキャストに悪態ついてた」などといった証言があり、トラブルが絶えなかった模様です。

そして、木下優樹菜さん夫婦は、現在深刻な状況にあります。