人気番組「バチェラー・ジャパン」でネタバレ 番組が最も注意しなければいけなかったのは“素人のSNS”だった

<どうでもいいから晒すけどバチェラーいたんご ネタバレごめんねえ ここで会うのはすごい確率んご>

なんでも10月23日、ユーザーがイタリア旅行中、バチェラーと女性のカップルに遭遇。女性は髪型や体型などから、どう見ても岩間さん。

これには、「こういうのやめて!」「最悪。配信前に見てしまった。まじ楽しみを奪うな」「いちいち画像載せないで。最後まで楽しみたいのに台無し」「あー悲しい。つまんない」「せめて放送後まで待てなかったんですか?」といった番組ファンの悲鳴や、「肖像権の侵害では? 損害賠償を請求される可能性がある」「立派な肖像権侵害ですよ」「Amazonに訴えられても文句を言えない所業」といった頓珍漢な指摘まで集まりました。

同ユーザーはさらに別角度から撮影した写真をアップ。<バチェラーが選ぶのはぶどう農家の女です草>と駄目押しするのでした。

参考記事:「有名デリヘル嬢が『バチェラー』に出てる」 ネット上に瞬く間に広まった噂 応援する“お客さんたち”も出現!? | TABLO