和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声

「久しぶりで嬉しかった〜」と喜びを綴りながら、肩を組んだ2ショット姿を披露していました。写真では和田さんはピンクのサングラスを着用されていましたが、サングラスごしに透けて見える目元は手術前のすっきりした形に戻っているように見え、コメント欄からも「目元スッキリになって良かったですね〜」「アッコさん若々しい‼️」と賞賛の声が。ネットでも「自然な感じになってていいと思う。良かった」「元の顔に戻ったんじゃない? 良かったね」と祝福の声が寄せられていました。

「インスタグラムに掲載された晴れやかな笑顔を見ていると、術後の仕上がりも上々のようで良かったですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「10月19日のラジオでも、まだ腫れているものの、術後の経過は良好だと報告されていました。これからどんどん良くなって、和田さんが納得のいくお顔だちに戻るのではないでしょうか」

手術は大成功のようで、本当に良かったですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:自撮りの小川菜摘の写真がヤバい! もうこれは僕らが知ってる菜摘姉さんじゃない!! | TABLO