体を鍛えすぎて下半身がすごいことに!? 藤田ニコルがどんどん夢を叶えてゆく姿がすごいと話題

画像は『にこるんです。』より

27日、日本テレビの『おしゃれイズム』に、モデルでタレントの藤田ニコルさんが登場しました。

番組内では、藤田さんが配信しているYouTubeチャンネルの撮影部屋を公開。雑誌のモデルやテレビの出演など、多忙な日々を送っている印象の藤田さんですが、動画の編集も自ら行っているようです。しかし、忙しい中でもトレーニングは欠かさないようで、鍛えすぎてボトムスが入らなくなったというエピソードも明かしていました。

鍛えすぎた背筋も披露しています。

参考記事:ボクらはにこるんのビキニが見たかったんだ! 藤田ニコルが海外ロケ中の水着ショットを公開 | TABLO