「アタマの大きなオネエがビルの入り口に立ってた!」 草なぎ剛災難 現場の仕切りの悪さで通行人に「不気味」

写真はイメージです

「アタマの大きなオネエがビルのエントランスに案山子のように立っていました。OL風の服装でしたが、顔をどっかで見たことがあると思ったら、元SMAPの草なぎ剛でした。周りをスタッフらしき人たちが20人くらい取り囲んでいるんですが、オネエ系バラエティの収録にしては、暗いと思ったら映画だったんですねー」

大雨が通り過ぎた10月25日の土曜日、江東区にあるスポーツニッポン社屋に立ち寄ったフリーターから、当サイトは、女装した草なぎ剛を目撃した情報を頂いていました。

関連記事:ジャニーズで今、何が起きているのか? 公正取引委員会の調査が入っていることは、どのメディアも知っていたはず | TABLO