明石家さんまに初対面で「さんちゃん」 16歳のモデル・YOSHIの“礼儀知らず”に視聴者激怒か

現在16歳というYOSHIさんはモデルのほか俳優や歌手、ファッションデザイナーとしても活躍し、タレントのローラさんやRADWIMPSの野田洋次郎さんなど、数々の大物スターとも交流があると紹介されていました。

その性格はかなり自由奔放なようで、共演者の楽屋に訪れた際は『いえ~い! 今日はもうぶち上げますんで、よろしくお願いしまーす』といった挨拶をしたようです。

そして司会の明石家さんまさんに対しては、初対面であるにもかかわらず「さんちゃん」呼びで終始馴れ馴れしい態度。挙句の果てにカンチョーを仕掛けるなど、かなりやりたい放題でした。

YOSHIさんは誰に対してもこういった態度で接しているらしく『上下関係とかめんどくさい』『フラットでいたい』などといったことを語っていましたが、視聴者からは「ただ単に礼儀知らずのクソガキなだけやろ」といった声が寄せられてしまいます。

参考記事:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難 | TABLO