明石家さんまに初対面で「さんちゃん」 16歳のモデル・YOSHIの“礼儀知らず”に視聴者激怒か


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

Twitterなどでは

「YOSHIとかいうヤツなんなの!? 他の出演者苦笑い…視聴者にも全くウケていませんが」

「これは好き嫌い別れるね。才能があっても礼儀がないとね。大人になってもこのままだとあかんよ、あかん」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「YOSHI本人が炎上商法を狙ったのなら確実に大成功だけど、あれが素であるならば若者の恥でしかない」

「ノリの良すぎるのはそのうち見慣れると思うが、相手に対して敬意が払えないのは一番ダメ」

「礼儀と常識も理解出来ずにさんまさんにカンチョ―とか頭湧いてんのかよ」

といった厳しい声が見受けられました。

こうして視聴者からは厳しい言葉が寄せられてしまったYOSHIさんですが、さんまさんからは『さんちゃんって呼ぶのはお前だけ許す。けど周りの人からいろんなことを、それをやることによって言われるかもしれないけど、お前は気にせず突き進め。敬語になったらぶったおすぞ』といった言葉をかけられたようで、今後もその自由奔放なキャラで躍進していくこととなりそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:過度のエロ奇行が指摘される篠原涼子 TOKIOの匂いを嗅いで批判殺到 しかし本来は「乳首コリコリ好き」のイケイケ女優だった! | TABLO