付いたアダ名は「チビの大酒飲み」 滝沢秀明に釘を差された手越祐也がゲームに没頭 オフパコ狙いか?

手越、フツーにカッケー(画像は『TV LIFE Premium Vol.29』より)

お騒がせ系男性アイドルといって真っ先に思い浮かんでしまうジャニーズ事務所所属の手越祐也。アッパレとも言える女性遍歴や未成年との飲酒疑惑、はたまたベッド写真流出などとにかく話題に事欠きませんが、毎回大きな騒動になりながらもお咎めなしという、ある意味で強運に恵まれた男とも言えます。

「三十路を過ぎているにもかかわらず、一向に地に足がつかない手越。未成年女性との飲酒疑惑が報じられいよいよビビったのか、今年の2月ごろからホームタウンと豪語していた六本木の街から完全に姿を消しました。グラビア系モデルや無名アイドルにも手を出していましたけど、実はキャバ嬢にもちょっかいを出しており、万札を扇のようにパタパタさせながら高級酒を片っ端から飲んでいたようです。そんなことからキャバ嬢につけられたあだ名は〝チビの大酒飲み〟。気前がいいので評判は悪くなかったそうですが、女の子のお持ち帰り率は極めて低かったとか(笑)」(民放テレビ局・宣伝)。

夜の街でほとんど見かけなくなったと噂の手越。それもそのはず、事務所から「もうこれ以上、庇いきれない」と説教されたらしく、21時以降は用がない限り在宅を命ぜられているのだとか…..。

関連記事:未成年飲酒の手越祐也が処分されない理由は日本テレビアナウンサー・ラルフ鈴木おかげだった!? | TABLO