付いたアダ名は「チビの大酒飲み」 滝沢秀明に釘を差された手越祐也がゲームに没頭 オフパコ狙いか?

「事務所があんまり口うるさく言うもんだから、いっそジャニーズやめてやろうかなってLINEで愚痴ってたらしい。行くあてあんのかよ? と返したら、出たら出たでどうにかなるし、個人事務所を立ち上げるのも悪くないと。テゴの元グループ仲間で山ピーっているじゃないですか。もうほとんど連絡とりあってないみたいなんだけど、彼ってハリウッドの事務所と提携結びましたよね? そういったことにも触発されてるのかもしれないし、錦戸くんもそうですけど、ジャニーズを飛び出す中堅どころが最近多くて、それでも適度にやっていけてるじゃないですか。滝沢副社長は、若い子ばかりを目にかけているって話ですし、このまま事務所にしがみついてても未来はあるのかなって。テゴは世渡り上手なので、個人事務所を立ちあげても案外すんなりうまくいくかもしれませ
んよね」

たしかにスーパーポジティブで有名な手越。強心臓の持ち主で、ちょっとやそっとじゃへこたれない性格です。ジャニーズ にいる限りはアイドルという肩書きに縛られ、彼本来の持ち味はこれ以上出てこないかもしれない。ここは思い切ってジャニーズを退所し、何度忠告されてもやめられない厄介な遊び癖を売りにした芸風で勝負するのも悪くないかもしれません。(取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:宮迫がダメなら手越は? 小杉は? 世間が言う「じゃあ、あの人もアウトじゃん!」という“タレントリスト”をまとめてみました! | TABLO