な…生々しい! おのののかがアップした「ナマ水着動画」で妄想の世界に入り込む人々が続出 これはすごいぞ!

画像は『おのののか「PIN UP GIRL’S COLLECTION」 週プレ PHOTO BOOK』より

タレントのおのののかさんが自身のインスタグラムにて、直筆サイン入り特大パネルを数量・期間限定で発売することを告知しました。その撮影の様子が収められた動画を投稿し、『心を込めてサインとシリアルナンバーをお書きします。ぜひ。それにしても楽しい撮影だったなぁ。また写真集とかもやりたいねねね』とアピール。

そのセクシーな撮影風景に注目が集まり「笑顔素敵! 水着姿も最高」「めっちゃセクシー」といったコメントが寄せられていました。

どうぞ、御覧ください!