な…生々しい! おのののかがアップした「ナマ水着動画」で妄想の世界に入り込む人々が続出 これはすごいぞ!

参考記事:ああ、もう、柔らかそう! おのののかがビキニ姿でベッドに横たわる質感がたまらないっ!

おのののかさんといえば、10月31日放送の日本テレビ『ダウンタウンDX』で、ゲスの極み乙女。のベーシスト・休日課長に公開告白されたことでも話題となっています。

以前からおのさんに想いを寄せていたという休日課長。同グループの川谷絵音さんの計らいで、一緒にお酒を飲む機会もあったそうです。

おのさんからは恋人として「ナシじゃない」といった発言もあったようで、川谷さんは『僕はくっつけたい』といった気持ちを吐露。

そして、意を決した休日課長は言葉に詰まりながらも『大好きです。付き合ってください』と公開告白。

おのさんの返答は『お友だちから…一回、二人でごはんに行きたい』といったもので、関係が発展する可能性も十分に考えられるものでした。今後の二人の行方に注目です。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:おのののか、グラビア再開か? ビキニ動画を公開しマネージャーに「カラダ作っといて」と言われたと明かす | TABLO