藤田ニコルに「無駄!」 最恐性悪女・日下部美愛の超毒舌に考えさせられた夜 言いたいことを言うのは性格が悪いのか

日下部さんは番組放送後、

『今夜くらべてみました、見てくださった皆さんありがとうございました! B型というより私の性格の問題ですね』とツイート。

画像は『今夜くらべてみました』公式サイトより

ファンからは「めっちゃおもしろかった」「共感できるとこあったよ!」といったコメントが寄せられていましたが、その一方で「感じ悪い」と感じた視聴者も大勢いたようで、

「にこるんが好きって言ってるぬいぐるみをただの綿って言っててなんか感じ悪いな。人が好きな物を目の前で否定するのは良くないよ」

「ホントの性格かわからないけど、普通にみててイライラする」

「爪痕残そうと必死なのかもしれないけど、無理。ドライとかじゃなくて単に性格悪いだけだろ」

「他の共演者の事をイキリ俳優とか言う前に、自分がイキリ女優だって事に気付いてない。周りの共演者さん皆ドン引きしてるの気づいてますか?」

「裏アカでは“素人共、しょうもないコメント寄せやがって”と書いてそう」

といった声が上がっていました。

放送前の告知では、

『大好きな番組に出られることが出来て本当に嬉しいです。(が、放送後に炎上する夢を見ちゃって正夢にならないかめちゃくちゃこわい。笑)』

などと綴っていた日下部さんですが、残念ながら正夢となってしまっているようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:写真と実名を晒しヘイト 心を患った人も 在タイ『週刊ワイズ』が親日国で犯した日本の恥さらし行為 | TABLO