「25歳で恋愛解禁」という噂は本当なのか? “日本一美しいカラダ”の奥山かずさが事務所ルールに言及

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazusa Okuyama(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿

女優の奥山かずささんが9日、2020年カレンダーの発売記念イベントを開催。所属事務所の「25歳で恋愛解禁」という都市伝説に対し『あえて恋愛禁止』を宣言しました。

奥山さんといえば、テレビ朝日系列で放送されていた特撮テレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の出演で人気を博し、その後も主に女優として活動中です。

カレンダーが発売されるのは初めてという事で、『まさか自分がカレンダーを出せるとは思っていなかった。決まったときはうれしかった。今までやっていたグラビアとは違う私が出せたのかな』とコメントしました。

参考記事:なんて艶かしい白いウエスト 奥山の美しいカラダを堪能せよ!