「25歳で恋愛解禁」という噂は本当なのか? “日本一美しいカラダ”の奥山かずさが事務所ルールに言及

そして、所属事務所であるオスカープロモーションの「25歳で恋愛解禁」という都市伝説の話題になると、25歳となった自身の一年を振り返り『図らずして、そういうこととは無縁になってしまった…』と明かします。そして、『来年は…と言いたいところですが、あえて恋愛禁止に。自分のルールで恋愛とは無縁の生活を送って行きたい』と宣言していました。

そんな奥山さんのカレンダーはセクシー写真が満載のようで、そのオフショットが連日インスタグラムに投稿されています。どの写真でも引き締まった美ボディが披露されており、いずれも1万を超える「いいね!」が付くなど、ファンの期待もかなり高まっているようです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『奥山かずさ 2020年 カレンダー CL-190 壁掛けタイプ』より

あわせて読む:「美とはこのことか」 “日本一美しいカラダ”の女優・奥山かずさが3度目の1日署長に 悩殺逮捕者続出 | TABLO