今更なにが“名誉毀損”? 「匂わせ行為」してたじゃないか! ジャニーズファンの怒りは収まらない

20172月の「東京タラレバ娘」のオフショットに黒のパーカーの私服で登場

 まずは、関ジャニの大倉忠義さんと交際報道のあった吉高由里子さん。この2人は20167月に「FRIDAY」(講談社)が吉高さんが大倉さんの自宅に泊まり、そこから仕事に行くという通い愛同棲をスクープしたことから熱愛が発覚。さらに201610月には成田空港にてバリ旅行から帰ってきた姿を「FRIDAY」に激写されており、その際、お互い黒いパーカーを着用するというペアルック姿だったことがファンに衝撃を与えています。

 空港でお揃いの服を着て一緒にいるという時点でファンからすれば噴飯モノの行為といったところですが、その後も吉高さんの匂わ疑惑は続きます。

 201713日放送の『今夜くらべてみましたSP』(日本テレビ系)では、「◯◯がやめられない」というトークテーマでカレーが好きで吐くまで食べたというエピソードを披露していたのですが、なんとこの話、大倉さんが以前からラジオなどで話している鉄板エピソードと同じだということで、大倉ファンの間で話題に。さらには201728日に更新された、吉高さん主演のドラマ『東京タラレバ娘。』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに慶されたオフショットにて、あの空港のペアルックを彷彿とさせる黒パーカー姿で登場するなど、匂わせと言われてもしょうがない行動を取っていました。

 この2人はその後、20178月発売の「女性セブン」で高級寿司店でのデートを撮られているので、吉高さんは交際中に仕事の場で暗に交際をアピールしていたということになります。

参考記事:“嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる”と週刊誌が記載 それぞれの恋愛遍歴をまとめてみました | TABLO