剛力彩芽さん、お帰りなさい ずっと言えなかったアナタの元カレに抱いていた「違和感」について|春山有子

この写真を普通アップしますか?

株式会社ZOZOの元社長である前澤友作さんとの破局が発覚し話題となっている、女優の剛力彩芽さん。これまで2人は交際を公にしてきたこともあり、破局の注目度も高くなっています。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

まず破局を報じたのは、週刊新潮。11月12日、関係者の<「まさに寝耳に水です。(中略)つい先日も普段と変わらぬ熱愛の様子を“公開”していましたから」>とのコメントを紹介した上で、10月23日に剛力さんは前澤さんのゴルフラウンドをロープ外から観戦していたことを紹介しました。

この時点で剛力さんの所属事務所オスカープロモーションは<「プライベートは本人に任せていますので、事務所は関知しません」>としていましたが、この報道が周知されると、翌日、事務所は各メディアの取材に対し「破局したことは事実」と認めました。

同時に、破局理由についても報道が続々。NEWSポストセブンが、<2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇した>ことや、剛力さんが泣きなら深田恭子さんに相談したことを報じれば、スポーツニッポンは、<「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした(後略)」>ことや、ゴルフ中に剛力さんがミスをすると、「お前、今すぐ帰れ!」と怒鳴ったこともあったなど、前澤さんに原因があったことをほのめかします。

すると各ワイドショーが剛力さんの応援をはじめるのです。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

関連記事:27歳になった剛力彩芽 個性的な髪型を披露しながら「私は表現者」発言に誕生日なのに噛み付かれる | TABLO