先輩・松田翔太と同じ中学で有名な不良だった? 沢尻エリカ「ヤンキー根性」でのし上がった20年 麻薬取締法違反逮捕

11月16日、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)。報道によると、沢尻容疑者は合成麻薬MDMAを所持していたとのことで、「私のものに間違いありません」と容疑を認めているといいます。

沢尻容疑者は来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にて織田信長の正室・濃姫という重要な役どころに抜擢されるなど女優としてノリに乗っている時だっただけに、世間からは「もったいない」「何やってるんだ」といった声が続出。

しかし、その一方でネットでは「沢尻エリカのクスリとか想定内すぎて世間がエリカ様一色なのが普通に嬉しい可愛い綺麗」「イメージに傷が付くとか無いね。むしろ箔が付いたって感じよ?」「沢尻エリカがMDMAやっててもむしろ評価上がるんだけど」「沢尻エリカの薬物ってエロいイメージしかないけどやっぱりなwって事ね」と、好意的な声が多いのも事実です。

関連記事:スノーボード國母和宏容疑者逮捕で怯える「もう一人のオリンピック選手」 有名人を虎視眈々と狙う麻取 | TABLO