ひき逃げ犯や巨人軍選手にされてしまうダルビッシュ投手 「マスコミ全体で俺をいじってきてるの?」

この事態にも、ダルビッシュ投手はすぐに反応し『なぁ、嘘やんな? 嘘じゃなかったら絶対狙ってきてるよな? なんなん? マスコミ全体で俺をいじってきてるの?』とツイート。度重なる誤用に辟易しているのかと思いきや『実はすごく嬉しい』といった心境を明かしていました。

ファンからは「嬉しいのかーい!笑」といった突っ込みをはじめ、

「これはもうわざとでしょw」

「どうミスったら何回もこうなるんですかね?笑」

「嬉しいってどんだけ懐が深いんですか?」

といった声が上がるなど、ダルビッシュ投手のユーモアあるツイートを楽しんでいるようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:【芸能界都市伝説】有名人No.1巨根王は誰だ!?【スポーツ選手、芸人、ミュージシャン、俳優…総ざらい!!】 | TABLO