木下優樹菜の夫・FUJIWARA・藤本敏史氏に大バッシング このタイミングで絶対に言ってはいけないこと

番組でハライチの2人と藤本さんの共演が意外と少ないという話になった際、岩井さんは「なんか1回、藤本さんの番組呼ばれたことありましたよね?」とゲストの藤本さんに確認。藤本さんが「Abemaの?」と頷くと、岩井さんは「はい。それでね、俺、生で藤本さんの股間を触らされて…。利きチ◯コみたいなやつ」と苦笑しながら暴露。

それを聞いたオードリーの若林正恭さんが「やめなさいよ!」と眉をしかめるも、若林さんは続けて「やらされたんです。そんときに、俺の触った手を掴んで『お前、手きれいやな、興奮するわ』って言われて…」とさらに詳細を告白。すると、それを聞いた若林さんも「藤本さんってちょっと、オネエなんだよ」と納得。

藤本さんがあせった顔で「ベテランがそうやって若手にアプローチしていかないと。気に入られたいから!」と弁明するも、岩井さんは「怖かった! なんか、ただただお笑いでやってんのかと思ったらそういう意図あったんだ、みたいな」と、引きつった顔で報告。それを聞いた若林さんも、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて藤本さんに「若林はかわいいやん」と言われ、そのトーンが本気だったために客席がシーンとしてしまい、「後輩芸人としてかわいいですよね?」とフォローするも「ボーイとしてかわいい」と言われたというエピソードを告白していました。

関連記事:タピオカ騒動で引退説もある木下優樹菜さん 過去モーニング娘のオーディションに落ちた理由がすごかった! | TABLO