木下優樹菜の夫・FUJIWARA・藤本敏史氏に大バッシング このタイミングで絶対に言ってはいけないこと

この放送直後、番組では藤本さんに対する批判の声が続出。ネットでは「キモすぎ」「セクハラにパワハラ」「フジモン気持ち悪い」「股間触って距離縮めるってどういうことなの」といった声が。その一方で、岩井さんには「今、このタイミングで言うあたり、岩井も確信犯やね」「岩井も辛かったろうによく言ってくれた」「ずっとどこかで言いたかったんだね…」「岩井さん、ナイス! みんな、どんどんバラらしていいよ!」といった声があがっていました。

「岩井さんが話していた番組とは、2017年9月13日に放送されたAbemaTVの『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』ですね。これにはバイきんぐの西村瑞樹さんや麒麟の田村裕さんなども出演していましたが、『舐めて触って確かめろ! 利きフジモン選手権』というコーナーで岩井さんが股間を触らせられたり、マテンロウの大トニーさんが藤本さんとキスさせられたりとひどい内容でした。岩井さんは番組内で『本当に嫌だ。無駄に触らせるなよ』とガチで拒絶していてかわいそうでしたよ。藤本さんが1人が悪いというよりは、番組制作側の悪ふざけがすぎるとは思いますが…」(テレビ局勤務)

現在、妻・木下優樹菜さんの“タピオカ恫喝騒動”の余波で自身の株も急落中の藤本さん。そんな中、ますます視聴者の怒りを買ってしまったようです。(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『ユキナ婚。』より

あわせて読む:木下優樹菜に第二の騒動か 「夢の国で恫喝された」と告白する人物が登場 さらなる便乗告白も不可避? | TABLO