これは必見! 西武ライオンズ・源田選手と結婚し炎上騒ぎ中の元乃木坂46・衛藤美彩が美エロ・ウエスト披露で話題

喧嘩売って炎上してるけど必見です! 画像は『衛藤美彩フォトブック』より

元乃木坂46・衛藤美彩さんが来年1月にフォトブックを発売。自身のインスタグラムでも解禁ショットを投稿しPRしています。18日にも美ボディを覗かせるセクシーな写真が投稿されており、多くの「いいね」が寄せられ注目が集まっているようです。

衛藤さんといえば、10月にプロ野球埼玉西武ライオンズに所属する源田壮亮選手と結婚したばかり。結婚を発表した際には多くの祝福の声が寄せられていました。

しかし、熱愛が報じられたのが乃木坂卒業後すぐだったこともあり、卒業前から交際していたのではといった疑惑が浮上。熱愛発覚後は交際に納得いかない一部ファンからのバッシングもあったようです。

参考記事:なんて美しく、そして妖艶な腰回りなんだ! 元乃木坂46・衛藤美彩の水着に要注目! | TABLO