これは必見! 西武ライオンズ・源田選手と結婚し炎上騒ぎ中の元乃木坂46・衛藤美彩が美エロ・ウエスト披露で話題

そんな声に対し、衛藤さんは自身のインスタグラムで『私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので』とバッサリ。しかし、この「雑音」といった言葉がさらなるバッシングを呼び「雑音ってw 責めるねw 喧嘩売ってくスタイル?」「頭悪そう」「雑音と表現してしまう人を応援できない」と、ちょっとした炎上騒ぎになったということもありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???? ???(@misa_eto_official)がシェアした投稿

そんな中、フォトブックについても結婚前の9月に撮影されたとの事で、一部ネット上では「独身最後の荒稼ぎ」などと揶揄されてしまっているようです。とはいえ、衛藤さんの独身最後の貴重な姿を収めた1冊、期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:48グループや坂道グループのヲタに「つき合って欲しくない男性タレント」「許せるタレント」を聞いてみました 最もNGなタレントとは | TABLO