沢尻エリカの親友・片瀬那奈 「ばかうけ ペヤングやきそば風味」の販促に一役買うも、不名誉な噂を流される!?

その動画は、DJとして活動するOkadadaさんのBoiler Room Tokyoの配信。Okadadaさんの背後で、ピンクのワンピースを着てゆるやかに体を動かす沢尻さんと、なにやらスナック菓子の袋を持ち、食べながら体を盾に刻む片瀬さんの姿がはっきりと写っていたのです。10月29日に配信されましたが、現在は削除。しかしSNSで拡散され、多くのユーザーが知ることとなりました。

配信当日、SNS上にはクラブミュージック愛好者による、「踊るエリカ様! 素敵!」「沢尻エリカすきだからぶちあがる」「沢尻と片瀬が並んで踊っているの、絵面が強い」など肯定的な声が並びましたが、逮捕後に拡散された動画を見たクラブミュージック好き以外が注目したのは、その日片瀬さんが食べていた「ばかうけ ペヤングやきそば風味」と「堅あげポテト」だったのです。

「めっちゃクール」

「怪しい電子タバコ吸ってる沢尻さんの横で、踊りながらばかうけをバリバリ食ってる片瀬那奈。美味しそうだったのでコンビニで見かけたら買おうと思う」

「ばかうけペヤング味に夢中で親友がキメてるの気付かなかったってこと?」

「ステマ効果で買ってみたらおいしい」

「ばかうけ中毒ですわ!」

「クスリキメてる連中の横でばかうけ食うタフさがあるなら、逆に片瀬那奈はクスリには染まらないだろうという安心感が生まれた」

総じてほのぼのとした声が寄せられるなか、ちらほら見受けられるのは、こんなコメントでした。

参考記事:沢尻エリカが緊張のあまりか水を飲み干すシーンが… テレビ番組でドラッグ使用に釘を刺す俳優がいた | TABLO