松本人志と東野幸治が深入りしてしまった「浜田家の闇」 公共の電波でイジられた嫁・菜摘の現在

松本さんは番組内でトークする際、よく話のシメで「浜田が全部悪い」と浜田さんをネタにすることが多いのですが、今回も「浜田が悪い」の話の流れで「愛人はちょっと減った。ヒトケタになった」とボケてみせる場面がありました。すると東野さんがその愛人ネタに反応し「奥さんが“朝食です”っていう写真もあげてますから!」とフォロー。しかし松本さんがそれを聞いて「あれが白々しいやろ!」と発言すると、東野さんは大爆笑しながら「あれは菜摘さん知ってるから言いますけど、あんなん、せんでいいです! うちの旦那でっせって、誰にアピールしてんねや!」とツッコミを入れてしまったのです。

それを聞いた松本さんは「気持ちは分かります」と菜摘さんの心情に理解を示しつつも「犬がさ、骨をこうくわえて、『ウウウウ!』いうてんのと一緒で、その骨、だれも取らへんって!」とズバリ。すると東野さんも「俺は勝手に、もっとあれですけど…。なんか浜田さんに、勝手に菜摘さんが、また最近うちの旦那大丈夫かなと思って、言うたら、そういうまだ見ぬ女性の影に対して『うちはこんな幸せですよ』っていう…」ときわどい発言をしたのです。

そしたら松本さんは腕を組みながら「浜田は分かってるやろうけど。それをちょっとやめようぜ、とは言えないんですよ。あいつが悪いんですから、元々はね。ええ、そうなんですよ」と神妙な調子でトーク。それを受け、東野さんも「なんかアレ見るたびに、こっちが思うから。なんか、そんなん、しなくてもいいのかなとも思うんですけど…。はい、えー、なんかしゃべりすぎたようでございます!」とこの話を打ち切ったのでした。

参考記事:またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!? | TABLO