松本人志と東野幸治が深入りしてしまった「浜田家の闇」 公共の電波でイジられた嫁・菜摘の現在

菜摘さんといえば、自らのSNSにてたびたび浜田さんとの仲の良さそうな写真や、家庭での手料理写真などを掲載していることで知られていますが、今回の松本さんと東野さんのやり取りについて、ネットでは、

「夫婦円満アピールが痛々しいのは誰でも気がついていた事だけど菜摘本人の耳に入る所で話題にしまうのはかわいそう過ぎるよね」
「菜摘必死かなとも思うけどさ、菜摘がそれで心が落ち着くならそれでいいじゃん」
「身近な人たちからのこの嫁いじりは、ちょいかわいそうかな」
「そんな図星をついてやるなよ」
「菜摘は痛々しいけど、電波でいじったらだめよ。浜田だけをいじりなさい」
「このいじりは正論過ぎてテレビで言われるのは酷だと思うわあ」

と、菜摘さんへの同情の声が続出。

しかしその一方で「誰も言えない事を、古くからの知人として言ってあげたんじゃないかな?」
「松ちゃんの菜摘さんに対するフォローなんじゃないのかな。昔からの知り合いとして気の毒に思う所はあっただろうから」
「まっちゃん達から見ると気恥ずかしくなるんだろうね」
「確かに菜摘がやってることは営業妨害かも」

と、浜田夫妻の親しい知人としてのアドバイスなのでは、といった意見も寄せられていました。

おすすめ記事:芸人妻のブログに「一般人のくせに!」「みんなでスルーしよう」と叩かれ放題 “芸人妻ブーム”は成功するのか? | TABLO