元カノ南沢奈央に報告する猛者も オードリー若林が26歳の一般女性と結婚 ベタな入籍記念日に落胆するアラフォー独身の声

若林さんは11月24日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて結婚を電撃発表。若林さんによると出会いは今年3月、知人の作家からの紹介だったそうで、交際は8月から。「だらだら付き合うつもりはないんだけど、俺と付き合って下さい」と言ったといい「夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」とのこと。住居を探している際に「俺、ヤバイ人間に見えるでしょ? 1年くらい確かめたいよね?」と彼女に確認したところ、確かめなくていいと言われたそうで「確かめなくていいのなら結婚となりますよ?」とプロポーズ的な展開になったとのことでした。

人気者の若林さんだけに、ネットでは女性からのショックの声が続出。「おめでとうございます。少し寂しい…」「おめでとうとは思いつつも、やっぱり男は年下が好きなんですねーと叫びたくなるアラフォー独身晩秋の朝」といった複雑ながらも祝福の声、「3ヶ月か…大丈夫かな」「山ちゃんと春日が結婚してなかったら3ヶ月で結婚したかな? 意外と流されやすい男なのかもね」とスピード婚についての声、「11月22日(いい夫婦の日)に入籍しちゃうタイプなんだ。こっぱずかしくて出来ない人だと思ってた」「若林はこじらせ男子っぽい割には誰よりもリア充なんだよね。結局かなり若い美人と良い夫婦の日に結婚する」と、分かりやすい記念日に結婚したことに意外性を感じたといった声が上がっていました。

参考記事:山里亮太の亭主関白エピソードが続々到着 蒼井優のキスシーンに嫉妬する山ちゃんは男らしくないのか | TABLO

さらに、やはり皆さんが思い出していたのは1年前に破局騒動があった女優・南沢奈央さん(29)のこと。若林さんと南沢さんは2018年1月1日の交際が報じられ、若林さんは同年1月6日の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて「バリバリ付き合っています」と男らしく交際宣言。好感度が高いカップルとして祝福されたものの、同年11月3日放送の同番組にて破局を報告していたのでした。