山里亮太の亭主関白エピソードが続々到着 蒼井優のキスシーンに嫉妬する山ちゃんは男らしくないのか

さすが山ちゃん、結婚してもキャラがブレてない!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿

6月に女優の蒼井優さん(34)と結婚し、幸せな新婚生活を送っている様子のお笑い芸人の山里亮太さん(42)。しかし、メディア報道から漏れ伝わってくる“夫としての器の小ささ”ぶりに、蒼井さんを心配するファンが増えているといいます。

関連記事:産婦人科医の宋美玄さん大炎上収まらず 山里&蒼井優の未来の子どもに暴言 「患者にもそう思ってるのか!」の声 | TABLO