山里亮太の亭主関白エピソードが続々到着 蒼井優のキスシーンに嫉妬する山ちゃんは男らしくないのか

山里さんがレギュラー出演する『スッキリ』(日本テレビ系)の9月10日放送回では、蒼井さんが主演を務める来年1月公開の映画『ロマンスドール』のメイキング映像が紹介されました。そこで、蒼井さんと相手役の高橋一生さんとのキス寸前の様子が映し出されると、山里さんは「だめー!」と絶叫。そして「シンプルに複雑!」とジェラシーを感じている素振りを見せたのです。

すると、司会のハリセンボンの近藤春菜さんは「でも、女優をもらうってそういうことですからね」と注意。加藤浩次さんも「複雑とか言っちゃったら、蒼井優ちゃん、仕事しづらくなるじゃん」とごもっともなダメ出し。2人にしっかり注意された山里さんは「小手先の笑いを取りに行ってスミマセン」と謝罪されていました。加藤さんはそんな山里さんに「蒼井さんの才能を止める権利はない! 嫉妬とか言うなら早めに離婚してもらって…」と追い打ちをかけ、スタジオの笑いを誘っていました。

参考記事:元カレ達をズタボロにした蒼井優が射止めた「貯金4億」の男 山里亮太の神経戦がこれから始まる――! | TABLO