山里亮太の亭主関白エピソードが続々到着 蒼井優のキスシーンに嫉妬する山ちゃんは男らしくないのか

このスタジオでのやり取りについて、ネットでは山里さんの嫉妬に理解を示す声もあったものの、多くは「女優と結婚ってこうゆうこと」「奥さん女優なんだからそこは仕方ないでしょ」「やっぱ結婚してから山ちゃん面白く感じなくなってしまった」「山ちゃんだいぶ浮かれてるね」「山ちゃん何やかんや言って蒼井優自慢してるよね」といった冷静な意見が寄せられていました。

「山里さんはここ最近、亭主関白的な側面が垣間見える報道が立て続けにされていますからね。世間からの好感度も下がってきているようですよ」と語るのは芸能事務所関係者。

8月3日放送の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)ではゲスト出演したおぎやはぎの小木博明さんが、山里さんのラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)に蒼井さんが車で迎えに来ていることを暴露していますが…。

「最近でも六本木ヒルズに夫婦で買い物に来ている際、山里さんが買い物袋を蒼井さんに持たせていたことが報道され、蒼井さんファンから『何様だ』と顰蹙を買っていました」(芸能事務所関係者)