離婚から2年 ますだおかだの岡田圭右(51)が再婚 残された家族たちは? 元妻の意味深ブログが怖い

元妻の意味深ブログ…

岡田さんは1995年に所属事務所の同期芸人だった上嶋さんと結婚。長女でタレントの岡田結実さん(19)と長男で俳優の岡田隆之介(21)さんという2人の子どもに恵まれたものの、2017年11月15日に離婚届を提出されています。

「離婚原因は、元々岡田さんが子どもたちの芸能活動に反対だったのに加え、上嶋さんが芸能活動を再開したいと言い出したのが大きかったと言われています」と語るのは、芸能事務所関係者。

「岡田さんは妻には家庭を守ってもらいたいタイプだったため、上嶋さんは結婚後、子育てに専念。しかし売れっ子タレントとなった娘の結実さんの活躍を見ているうちに、自分も芸能人に戻りたくなった。そこで大きな溝が生まれてしまった、と」(同上)

元妻・上嶋祐佳さんが岡田圭右さんとの離婚発表前夜に綴った意味深ブログ(https://ameblo.jp/yukachin719/entry-12339442379.html)

2人の離婚は2017年12月27日に世間に発表となりましたが、上嶋さんは発表前夜の2017年12月26日、「切り替えはやっ(^^;;アセ」というタイトルでブログを更新。

「良いお年をかぁ…毎年いうけど、今年は良い年だったのか? 振り返ると今年は正直色々大変だったなぁ。裏切られたり、騙されたり…ハメられたりw 悲しい思いや悔しい思いを沢山した」

と意味深な文章を投稿。その後は、

参考記事:キムタク娘を抜いた!? 野々村真の娘・香音さんが完璧な容姿に成長! ミニスカ生足公開で全国から溜息が聞こえて来る? | TABLO