離婚から2年 ますだおかだの岡田圭右(51)が再婚 残された家族たちは? 元妻の意味深ブログが怖い

「けども、今日という日が笑って過ごせてるから、あたしの周りに居てくれてる。仕事仲間や友達 お母さんやお姉ちゃん、隆之介、結実 ファンのみんなさんに感謝」

「色々な事があったからこそ、みんなの愛や優しさがすごくい伝わり、あたしも、みんなをもっともっと大事にしていきたい!!いつも以上に感じた1年になりました」

と周囲への感謝を綴っていました。一体何があったのでしょうか?

ネット上は好感触

タイミング的にも内容的にも、お2人の離婚の話し合いがいろいろと大変だったのだろうと想像できてしまうブログですが、それから2年の時を経て、幸せを掴んだ岡田さんをネットは祝福。

「おめでとうございます!!」

「この年でスピード再婚できるのはさすが芸能人、なんだかんだモテるんだろうね」

「男の人がずっと独身でいると生活大変だろうし、健康管理とかも含めて奥さんがいた方がいいと思う」

「気が合う人に巡り会えて楽しく過ごせそうで良かったです」

といった声が上がっていました。

明日11月26日には、岡田さんが火曜日レギュラーを務める『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』(TBS系)にて再婚の生報告があるとのことで、楽しみに待ちたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:車からポイ捨て!? 交通違反12回!? 花田美恵子さんの誰も知らなかった「本性」がついに暴かれた! | TABLO