レストランで裸エプロン姿のキャンペーンガールたちが! 興奮した男たちがネットで拡散し警察沙汰に…

4人全員が800ccのシリコンを!?

写真はFacebookより

さらに当日店に立つ前には服装チェックがあり、露出が過度にならないようにするために全員がヌーブラを着用していたことも分かりました。しかし豊満過ぎるために前傾姿勢になるときわどい光景がどうしても生じ、そんな様子を撮影した動画が拡散されてしまったとのことでした。

豊満な理由ですが実は全員が豊胸手術済みで、最大で800ccのシリコンを入れていたという下世話な事実まで明かされる羽目に。

4人の女性らは21~23時の仕事に4人合計で1万バーツ(約3万5千円)あまりで雇われていました。警察はそんな4人と店のオーナーに対して、公衆の面前で露出を行う破廉恥行為の罪で1人あたり2千バーツ(約7千円)の罰金を科しました。

女性4人にとっては損こそしていないものの全く割に合わない仕事となってしまいました。雇い主の無理な要求にもある程度は応じざるを得ないキャンペーンガールという職業の悲哀が余韻のごとく響いてくる出来事でした。(取材・文◎赤熊賢)

あわせて読む:今セクシー女優たちはこぞってタイに行っている! 超人気“第二の蒼井そら”をあなたは知っていますか? | TABLO