「スタッフがアホ!」「辞めて当然」 アーティスト活動終了宣言をした声優・沼倉愛美さんの撮影現場が危なすぎる! と話題

こうした撮影風景に、Twitterなどでは、

「声優を積み重ねたプラパレの上に立たせるな」

「パレットと下のキャスターもそうだけど、パレットの上まで厚底のブーツで脚立のような物で昇降。不意の強風とかの備え無し。もう少し安全面に考慮した撮影が出来なかったのか… 」

「沼倉愛美を不安定な台の上に乗せて撮影したスタッフ、絶対現場知らない無知でしょ。怪我したら誰が責任取るの? これはどう見てもスタッフがアホとしか言いようがない」

「あかんやつや…以前の職場で棚卸し中に積み重ねたパレットの上から落下して障害者になった人がいるくらい危険な行為」

「沼倉愛美さんの写真、その撮影の時に何で危険な足場に立たせてるんだ??? スタッフバカ過ぎるんだけど。ヒヤリハットどころの話じゃねぇな。下手したら死ぬぞ」

とその危険性を訴える声や、撮影スタッフに対して怒りの声が寄せられています。

参考記事:元SMの女王様の現在の姿に誰もがビックリ! にしおかすみこ(44)が爽やか系リポーターになってた!! | TABLO