田中みな実、セクシーの大盤振る舞いでインスタ100万人超え “突然”の結婚引退の可能性

「ウソだー! 自分大好きなくせに!」

田中さんはトークの中で、結婚や子育てがしたい気持ちがあることを吐露。芸能界でタレントを続けるよりも結婚願望のほうが強いとのことで、もし仮に未来の結婚相手が芸能界を辞めてほしいと田中さんに希望したなら「すぐ辞めます!」と宣言。

また、今年口説かれた人数は「9人」だと明かしながら、中には初めて会った日の帰りに交際を申し込まれたこともあると明かし「何で?っていう…」と不満顔。たくさんの人にモテたいわけでは決してないといい「モテたくないんです、私。ただ1人の人から愛されたいだけで不特定多数にモテたいと思わない」と願望を語っていました。

この田中さんの一連の発言に対し、ネットではツッコミの声が殺到。まず「モテたくない」に対しては「モテたくないとか言いつつわざわざ9人もいる口説かれた人数覚えてるあたりが、モテてるの喜んでるでしょw」「付き合いたいと思えるような相手じゃない人に言われても忘れたりするものだけど丁寧に数えてるとこに空虚を感じたわ」といった意見が。また「すぐ辞めます」に関しては「仕事をこの程度としか考えてない人に役を埋められて、女優さん達悔しいだろうなぁ」「だったら、さっさとその席他の人に譲ってあげなよ。その席狙ってる人たくさんいると思うし。努力して売れようとしてる人に失礼。別にこんな所いたくて、いる訳じゃないってことでしょ?」「ウソだー。自分大好き、自己顕示欲凄いじゃん。 全て旦那に受け止めさせるの? そんな役目、誰でも逃げ出すぞ」「小林麻耶さんと同じで、自己顕示欲、承認欲求も強そうだからずっと芸能界にしがみつくと思う」といった反感の声が寄せられていました。

参考記事:田中みな実(32)が新木優子らと共にセクシー網タイツを披露 ファースト写真集は新記録を叩き出すか? | TABLO