田中みな実、セクシーの大盤振る舞いでインスタ100万人超え “突然”の結婚引退の可能性

セクシー写真の大盤振る舞いのおかげか、インスタグラムのフォロワー数も100万人突破

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

夫婦で氷の口移し……したい?

田中さんといえば結婚に多大な期待を寄せている発言をしょっちゅうしている印象があり、11月20日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した際は、「理想の夫婦」をテーマに話をしていた時に「(結婚しても)ずっと男女(の関係)でありたいんですよ」と力説。

既婚者である女優の長谷川京子さん(41)に「(男女の関係は)無くなると思います」とピシャリ返され、「それ、みんな言うじゃないですか?でも、好き同士で結婚したわけですよね?」と不満そうに返答していたのは記憶に新しいところ。

また8月24日放送の『田中みな実あったかタイム』(TBSラジオ)では、ゲストに横澤夏子さん(29)を迎え、夫婦やパートナーとのコミュニケーションなどについてトークを展開。パートナーとのコミュニケーションの1つとして「氷の口移し」を提案し、横澤さんをドン引きさせるなどしています。

ぶりっこキャラだった局アナ時代に比べるとトークも奔放になって吹っ切れた印象があり、今はのびのびとタレント活動を楽しんでいるように見える田中さん。電撃結婚、電撃引退なんてかっこいい展開も、今の田中さんなら本当に実現させそうな気もしますが、その場合はSNSだけやる、すぐに戻ってくるetc…といったカッコ悪いことはせずに(誰のことかな?)、スッパリと潔く芸能界から身を引いて欲しいですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:長谷川京子が26歳以来16年ぶりの写真集を発売 田中みな実へ対抗心? 「女性ホルモンがすごい出てる」と本人談 | TABLO