『ミヤネ屋』 ここまで酷い番組と思わなかったの声 亡くなったク・ハラを愚弄する番組と司会者 リベンジポルノを助長する言動も

死んだらモザイクは要らないのか?

Twitterなどでは、こうした『ミヤネ屋』の演出や、宮根氏の過去の言動に対して非難が殺到しており

「ハラちゃんの家晒すとか自殺で亡くなった人のパネルあんな形で出すとか弔う気持ちなんてミヤネ屋からはとても感じられない」

「ミヤネ屋さ、ハラちゃんが住んでた家を公開してたけど、モザイクかけろよ。信じらんない。亡くなったからと言って、映すもんじゃないでしょ? 最悪。なんなのこの番組」

「宮根最低すぎる。ハラを追い込んだのはこういう奴」

「ミヤネ屋も宮根も信じらんねーなマジ有り得ん。何考えてんの??? 相当ヤバいなマジで。ここまで酷いとは思わなかった、人間性疑う」

「こういう奴がいるから自殺しちゃう人がいるんじゃないの? 宮根のやってることはハラの元カレと同じだよ。不謹慎」

「亡くなってからやった事じゃないけど、この時ハラちゃんが嫌がってた事を笑いにしてたんだ。ミヤネ屋は終わるべき。パネルもあり得ない。いちいち亡くなった人のパネル作る必要性は?」

といった怒りの声が寄せられていました。

 

『ミヤネ屋』といえば、配慮のない演出や宮根氏の言動がたびたび視聴者からの怒りを買っています。加えて今回の騒動で「もう見ない」といった決意を示す視聴者も少なくないようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「徳井は無知でアホやったんです!」 電波を使って私的に庇う宮根誠司氏に視聴者が違和感 所得隠し問題で | TABLO