深田恭子 東京五輪で大好きなサーフィン競技をテレビ観戦するのが楽しみと語る SNSではセクシー水着

28日、女優の深田恭子さんが「新4K8K衛星放送」の1周年セレモニーに、優雅な赤いドレス姿で出席しました。

4K8K推進キャラクターを務めている深田さんは、自身も自宅で4K放送を見ていると明かし『何と言ってもスポーツの臨場感がすごいなと思いました』とPR。ラグビーW杯も自宅の4Kテレビで観戦したそうで『画面も音声もとても迫力があって、思わず声を出してしまって。買っておいてよかったです』と笑顔で語っていました。

関連記事:二の腕や肩周りがたくましくなった“岡山の奇跡” 桜井日奈子(22)に「すごい貫禄…」「いや意外とイイ!」の声 | TABLO

さらに来年の東京五輪では、大好きなサーフィン競技をテレビ観戦するのが楽しみだと明かし『水しぶきだったりとか鮮明に水の美しさも見えたり。海外に行った時とかは、サーフィンの大会中継を見たりするほど、水の映像がすごく好きなので、特に楽しみにしています』と期待が高まっているようです。

そして、自身のインスタグラムでも『やっぱりサーフィンが好き』と改めてサーフィン愛について語っています。28日には、セクシーな水着写真と共に『落ち込みやでネガティブな私が、波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ? に少しでもなれてる気がします』といった胸の内を綴り、注目を集めていました。(文◎絹田たぬき)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

おすすめ記事:北川景子がショートカット姿を初披露 ご丁寧にバックショットまで! こんなクールビューティー他にいる? | TABLO