出産後も美ボディの釈由美子 しかし夫がとんでもないモラハラ発言 育児を“手伝って”も「ありがとうも無い」

お逝きなさい…

釈さんといえば女優だけでなく、過去にはグラビアアイドルとしても活躍。2015年に実業家の男性と結婚し、現在は一児の母として子育てにも奮闘中のようです。

そんな釈さんですが、10月18日に放送されたフジテレビ『ダウンタウンなう』の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演した際、夫からのクレームに対し怒りを爆発させています。

番組では、子育てに奮闘中の釈さんに、夫から「家事・育児を手伝うことが当たり前だと思うな」といったクレームが寄せられていることが明かされました。

続けて「女優気質なのか、やってもらって当たり前。家事を手伝っても育児を手伝っても、当たり前と思っているのかお礼も言わない。やっぱり女優だからなと我慢してきました」といった夫からの不満が紹介されます。

参考記事:山川恵里佳が激ヤセで「アルフィーの高見沢やん!」の声 夢見る夫・宇都鬼(うっきー)のために働き詰めか? | TABLO