恐怖! 繁華街に大ナタ男が絶叫して登場!! 観光客が恐怖でパニックに・・・(動画付き)

辺りは騒然とし……

タイのバンコクから車で2時間ほどで行けるビーチリゾート、パタヤ。同地で最大の繁華街のウォーキングストリートで、事件は2019年11月26日の未明、午前2時30分頃に突然起きた。

このウォーキングストリート、日本の東京で言えば新宿・歌舞伎町のような繁華街で、飲食店やマッサージ店からゴーゴーバーまで、多くの店がひしめき合っており、海外からの観光客も多く訪れる場所だ。

その繁華街の有名なゴーゴーバー「Sky Fall(スカイフォール)」の前に、突然タイ人の男が大きなナタの刀を持って、何かを絶叫して、見境なく観光客を次々に脅したのだ。

これには観光客も驚き、恐怖から現場は大きなパニックになった。一歩間違えば、本当に大ナタで切り殺される一触即発の状況が続いた。

現場からは警察にも保護を求める通報が相次ぎ、タイ警察のツーリストポリスなどが現場に急行、この大ナタ男と格闘の末に、取り押さえた。その時の写真が以下のものだ。

関連記事:安倍政権が中国の「一帯一路」構想に巨額な金を出す!? 世界で報じられた日本人だけが知らないニュース 米国は懸念を表明 | TABLO