恐怖! 繁華街に大ナタ男が絶叫して登場!! 観光客が恐怖でパニックに・・・(動画付き)

警察は、その場で男を脅迫罪容疑などの現行犯で逮捕し身柄を拘束。男を車に乗せ、パタヤの警察署に移送した。しかし、この時も男は暴れ、大捕物となった。実際の移送の様子が以下のものだ。

犯人を取り押さえ、移送する様子(写真:The Pattaya News)

現場で撮られた動画を本サイトが入手

警察によると、逮捕されたタイ人の男の名前はSomnueak Chatree容疑者。事件当時はウォーキングストリートにあるシーフードレストランの制服を着て、突然に犯行に及んだ。

Somunueak容疑者は、他のスタッフと口論となり、その後になぜか観光客を脅す犯行に及んだという趣旨の話を警察の取り調べにしているという。

パタヤ署に連行されるSomnueak Chatree容疑者(写真:The Pattaya News)

タイでも最大規模の繁華街で多くの旅行者がひしめく場所に、突然こんな発狂したような人間が大きなナタを持って脅迫し、皆がいつ切り殺されるかもわからない危険な状況となったこの事件。大きな衝撃を与えるニュースとなって、現地では薬物中毒や泥酔ではないかと言われている。