12月6日、はあちゅう氏が粘着アンチと直接対決する番組を敢行か!? Abema TVを見逃すな!

「はあちゅうもアンチもやってること同じじゃない? 結局私刑やん」

「本当に粘着質なアンチも一定数いるのかもしれませんが、ほとんどの方ははあちゅう氏の間違いを指摘しているだけ」

「自分の方がよっぽどアンチのようなことしてると思う。少し名が知られてるからってやり方が汚い」

「自分の都合のいいことしか言わないのが目に見えてわかります」

といった否定的な意見もあり、賛否両論となっているようでした。

 

しかし実際のところ、スタジオ出演予定だったアンチの辞退や、出演依頼をしたアンチが音信不通になるなど、出演するアンチはまだ見つかっていないのが現状のようです。

番組が12月6日に生放送と差し迫る中、出演するアンチがいないというのは番組として成り立たなくなってしまうのではといった心配はありますが、はあちゅう氏とアンチの討論がどうのようなものになるか、注目したいところです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:“謝らない”はあちゅう氏をツイッター上で大批判 過去の『血液クレンジング記事』に「私も被害者」と釈明 | TABLO