またパワハラ 博多華丸が酔っ払いながら後輩女芸人をいたぶり続ける映像 感情を出さない箕輪はるかの涙のダムが決壊

絡み方が単なるたちの悪いオッサン

 

この番組は、番組MCの華丸さんがガチで酔っぱらい、本音トークをすることで人気のバラエティ番組。この日は三宿で華丸さんとハリセンボンの2人が飲むという内容だったのですが、下戸である箕輪さんはソフトドリンク、他の2人はお酒を飲みながらトークしていました。

すると、最初は和気あいあいだったものの、だんだん華丸さんが酔っ払ってくるにつれ、箕輪さんへの当たりが厳しくなるという展開に。華丸さんは近藤春菜さんに対し「プレッシャーはずっとあるよね、春菜は」と彼女の仕事への取り組みぶりの真面目さを褒めたあと「問題はやっぱ、はるかやな」と箕輪さんがコンビの足を引っ張っているかのような発言。

さらに「でもなんか、満足してそうやしな。ないやん、野心が?」と絡むような言い方をし、箕輪さんが「この歳まで生きて来れるとは思ってなかった」「充分です、私は」と現状に満足していることに同意すると、「いや、だから充分じゃないよ!」と目を剥いて反論し、これには箕輪さんも「何かしました? 私」と驚いたように反応。

隣の近藤さんも時折心配そうな表情を見せはじめた中、華丸さんの絡みは止まることなく、その後も箕輪さんに対し「しましたじゃなくて、しなさすぎなんよ。生きてるくせに。なんかやんなさいよ」「(人としての)厚みよ、厚み。薄みしかないから。そのカーディガンもそうだし。全部薄い!」とお説教し始めたのです。

特にひどかったのは、その後、箕輪さんのようになりたくてもがいてる若手がいるのに箕輪さんの頑張りが足りないのでは、という話になり、箕輪さんが、

参考記事:「スザンヌは共演NG」 博多大吉の評判が昨今うなぎ下がり 添い寝デート、男尊女卑発言、そしてお次は… | TABLO