またパワハラ 博多華丸が酔っ払いながら後輩女芸人をいたぶり続ける映像 感情を出さない箕輪はるかの涙のダムが決壊

その後、気を取り直して店の肉を味わう3人でしたが、華丸さんは最後のまとめで「涙がでるってことは痛いところ突いてるってことね? 絶対そう」と箕輪さんにまたもダメ押し。箕輪さんは笑顔で「そうです」と肯定し、華丸さんは「まさか先輩からこう、ドーンとくるとは思わなかった、という涙と私は受け止めた!」と話していたのでした。

 

この華丸さんと箕輪さんのやり取りについて、ネットでは「たしかに当たりは強かった」「これは泣くわ」「華丸のイメージが…こんな人なの?」「私ははるかの味方です」「これはパワハラ。かわいそうや」「華丸さんて結構空気読めなさそう」「そこまで追い打ちをかける言葉しなくていいのに」「善意の押しつけ」「華丸さん酔うとウザいタイプか」と、箕輪さんへの同情や、華丸さんにがっかりした、という声が続出していました。

華丸さんには後輩にハッパをかけたつもりかもしれませんが、ノンアルコール状態で絡み酒を食らった箕輪さんが何とも気の毒。せめて、箕輪さんが涙を見せた瞬間に「言い過ぎた、ごめんね」とすぐに謝罪したほうが良かったのでは…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:滝クリに「やる気がないと思ってた」と博多大吉 体調と誰にも話せなかった苦しさを吐露した“司会者” | TABLO