薬物使用の噂は嘘ではなかった 火のない所に煙は立たない 独自取材で見えた、逮捕されたら芸能界がひっくり返るすごい面々

次はあんただよ!(写真はイメージです)

「関係者から確度の高い情報を得ても、地道な裏取りは必要。数ヶ月間、気づかれぬように行動観察や尾行をし、身柄確保のその瞬間まで綿密に計算します。証拠となるブツを押さえないことには何も始まらないし、場合によっては誤認逮捕となって逆に警察が叩かれることとなる。第六感が働いたのか、あるいは内通者がいたのか。踏み込まれる直前で危険を察知したように、逃げた芸能人もいたそうです。まったく根拠がなければ噂なんて立ちませんよ。今はネットで薬物に関する様々な噂が飛び交っていますが、たとえイニシャルでも書かれてる本人は気づいてるでしょうから、大急ぎで何かしらの対策は練っているでしょうね。まぁいきなり毛髪検査を避けるようにスキンヘッドにしたり、海外留学へ行くなんてわかりやすいことはしないでしょうけど、いわゆるクスリ抜きと呼ばれる行為や、手元にあるものをすべて処分したり、あとは地方滞在中にガサ入れされないようにホテルを転々とするだとか。いるらしいですよ、いきなり真夜中に宿を変える強者が(笑)」

年内の逮捕は難しいにせよ、捜査線上に上がってる芸能人を改めて尋ねてみると…..。

「それでは僕の知ってる範囲で。まずひとり目は、過去に3度覚醒剤で逮捕歴のあるミュージシャンです」

参考記事:スノーボード國母和宏容疑者逮捕で怯える「もう一人のオリンピック選手」 有名人を虎視眈々と狙う麻取 | TABLO