妻・松本伊代の「さすがにこれはヤバイ」話 もうネタにして笑ってもらうしかヒロミに自分を投影してしまいませんか?

ヒロミさんは12月3日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ヒロミさんいわく、引っ越しするときに伊代さんに「いらないものは捨てな」と指示したとか。すると伊代さんは、ヒロミさんの「そこそこ持っていた」という腕時計コレクションについて「パパ、あまり時計しないけど、使うの? 売っちゃっていい?」と確認したそうで、ヒロミさんは「いいんじゃない」とOKを出したとか。

すると、なんと伊代さんはすべて売っぱらってしまったそうで、腕時計はゼロに。驚いたヒロミさんが「全部売ったの?」と聞いたら、伊代さんは「全部売った、すごいお金になった」と言ったものの、そのお金はどこにいったのかとヒロミさんがつっこむと「無くなっちゃった」、何に使ったかと質問すると「わかんなーい」と返事したそう。ヒロミさんは「こんな人と25、6年一緒にいる」と嘆きながら笑うと、司会の明石家さんまさん(64)も大ウケしていたのでした。

この衝撃すぎるエピソードに対し、ネットでは「ひろみが旦那でよかったな」「こうやってネタにできる心の余裕がすごい 松本伊代はいい人と結婚できてよかったね」「ほんとよく許せるよな何十年も」「大金を、何に使ったかわからないけど無くなったー。って自分の配偶者に言われたらキレる人がほとんどよね。経済的に余裕があるってほんと凄いわ」とヒロミさんへの同情や、心の広さに感心する声が続出していました。

とは言いつつ、伊代さんだけでなくヒロミさんにも常人離れしたエピソードはあるようです。

参考記事:速報 女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」が嵐・二宮和也の結婚相手についてのトピックを全て削除すると発表してから21日目… | TABLO