妻・松本伊代の「さすがにこれはヤバイ」話 もうネタにして笑ってもらうしかヒロミに自分を投影してしまいませんか?

伊代さんは9月12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、家に掃除機が8台、ゴミ箱が17個もあることを告白。「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです…」とげんなりした様子を見せていました。また、伊代さんが食事中に納豆を1粒落としてしまったところ、納豆があまり好きでないヒロミさんは「落ちてるよ」と注意。しかし、どこに落ちたか分からず伊代さんが戸惑っていたら「そこだよそこ! ママのだらしないの、そういうとこだよ!」と怒られてしまった話も披露。この時は、さすがの伊代さんも「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗し、大喧嘩になってしまったとのことでした。

伊代さんの時計売っぱらいエピソードに比べるとインパクトは弱いかもしれませんが、尋常でない掃除機やゴミ箱を家に置くヒロミさんもなかなかの曲者!? 「納豆が直接の原因ではなく、溜まりに溜まったうっぷんの着火点がたまたまそこだったんでしょうね」と分析する雑誌・TVウォッチャーのY氏。

視聴者的には、お2人のこういったとんでもないエピソードをもっと聞かせてもらいたいので、末永く仲良く暮らしていただきたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:千原ジュニアが格差に恨み節!? スーパーマルチタレント・坂上忍を引きずり降ろしたい人々 | TABLO