本人のSNS写真を信じるか、報道写真を信じるか? 鈴木奈々の「違いすぎる顔とボディ」が衝撃的だ…! と話題

美しいバストアップ姿を披露するも…

鈴木さんは9月からバストアップ目標で、夜に“LUNAナチュラルアップナイトブラ”を装着。3か月つけ続けた結果、胸が2カップ大きくなったとのことで、イベントでは報道陣の前で胸まわりのサイズを計測。“トップ81センチ、アンダー66センチのCカップ”という結果を叩き出しました。

また鈴木さんはイベント翌日の12月12日、自身のインスタグラムを更新。「ルーナナイトブラのイベントで大胆な服を着ました イベント中恥ずかしくてずっと顔赤かったです」と谷間を露出した衣装への恥じらいを見せながらも「ルーナナチュラルアップナイトブラを毎日寝るときに着けて3ヶ月で2カップ上がりました AカップからCカップに 夢の谷間が出来ましたー」と豊満になった胸を報告するとともに、美しいバストアップ姿の写真を掲載していました。

インスタのコメント欄は、美しい鈴木さんの姿に魅了されたユーザーからの「可愛くて色気もあってほんとに羨ましいです」「ななさん、なんかこのショットえろかわ」といった賞賛の声が続出。

しかし、スポーツ報知が掲載している写真の鈴木さんは、胸はたしかに大きくなっているものの、顔にあきらかに肉がついていたり、二の腕もぽちゃっとするなど、胸以外の部分もたくましくなったのが如実に分かる仕上がりに。

 

参考記事:スポーツ報知が報じた鈴木奈々と、本人のインスタグラムがあまりにも違いすぎる!?