本人のSNS写真を信じるか、報道写真を信じるか? 鈴木奈々の「違いすぎる顔とボディ」が衝撃的だ…! と話題

報道された写真とインスタを見比べてみて「!?」

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

それゆえ、ネットでは「鈴木奈々バストアップというか太っただけでは…?」「顔が違うよ、太った?」「単に少しふっくらしたからバストも…」「インスタでは結構可愛く見える画像がアップされているけど、テレビで見て可愛いと思ったことは一度もない。修正で可愛く見えてるだけなのかな?」「この人は胸なくても細くて華奢でかわいらしさが魅力だから、このブラの宣伝のために太ったのだとしたら間違いよ」「この二の腕と脇肉なら、胸はこれくらいあるでしょ普通」といったツッコミの声が続出していました。

鈴木さんのインスタグラムでの自撮り写真などの美しさはたびたび話題になっており、今年11月5日も、いつもの元気な雰囲気とはまるで違った美麗ショットを投稿。肩を見せたオフショルダーニットを着た写真を掲載し、その姿がフリーアナウンサーの田中みな実さんに激似だとネットで話題となっていましたが…。

「メディアに流通している写真とインスタグラムの写真がこれだけ雰囲気が違うと、『加工テクニックがすごいんだな』という感想しか出てきませんね(笑)。インスタの写真を見るに、顔やせや小顔といった加工をしているのかなと思ってしまいますが…」(芸能事務所勤務)

胸が大きくなったのは確かなのでしょうが、全体的に大きくなってしまっているのは間違い無さそう!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:性格はクッソ悪いけど、顔面とボディがクッソエロいと評判の井口綾子 しかし、やたら称賛するコメントを調べてみたら… | TABLO