これはヤバい… ゆきぽよの発言を巡って大炎上 自身の動画やツイッターに恐ろしい数の低評価が増加中 今日にも謝罪があるか?

ゆきぽよさんのTwitterにも批判コメントが殺到中

そして同じく『ゆきぽよの 「ちっぽよTV!」』も炎上しており、12月13日に公開された最新の投稿動画には好評価1300に対し低評価が6000(12月16日現在)という異常事態に。コメント欄も「今あなたがすべき事は謝罪する事です。逃げないでくださいね?」「これから悪い評価だけ付けにきますね」「人の彼氏を日本全国の人の前で非難するってどんな神経してんの?」といった批判的なものが多数見受けられました。

また、人気YouTuberたちもゆきぽよさんの発言について言及。YouTuberコンビ・ヴァンゆんのヴァンビさんは放送後、Twitterにて「YouTuberが誤解されやすいのはプロとアマチュアの境界線が無いからだと俺は思う」「だが間違いなく言えるのは努力してない人間が生き残れる楽園なんてこの世界には無いということだ」と意見を表明。また、ぶんけいさんもTwitterにて「テレビ番組でYouTuberのことを突くような発言を見て、普通に嫌な気持ちになったな。イジリにも限度があると思うぞ」とズバリ。そして300万人フォロワーを誇るヒカルさんも「とある有名? 人がテレビでYouTuberを下に見た発言したらしいけど、いやそもそもお前誰やねんってなったのは俺だけか… 名前初めて聞いた人やったわ笑」と皮肉ともとれるツイートをしていました。

自身もYouTubeの恩恵に預かりながら、勢いで暴言を吐いてしまった感のあるゆきぽよさん。まだまだ炎上は収まりそうにないので、早めに謝罪したほうが良いのでは…。(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は、低評価が付けられまくっているYouTube動画より

 

あわせて読む:一人ぼっちの誕生日のはずが……ピンポーン ゆきぽよが喜びのコメントと二度見しちゃうような美脚を披露 | TABLO